TOP

大都会東京で風俗嬢として働く私の体験談をご紹介します。

風俗で働くって意外にも楽しいです!

私は東京に住む主婦です。5年前に大好きな今の主人と結婚しました。当時は私も働いていたんですけど、結婚を機に退職。主人のために忙しく家事をする夢の専業主婦生活が始まりました!!……なんて、うまくいきすぎですよね。実際うまくいきませんでした。結婚するまでは主人の収入だけでなんとかやっていけるかなと思っていたんですけど、実際に私が専業主婦になってみると、正直家計は火の車状態……。節約に節約を重ねていますが、それでも毎月赤字です。近い将来子供も欲しいし、マイホームも欲しいのに、こんなことではいつになってもその願いは達成されません。心配性な主人は私のことを働きに出すのを嫌がりましたが、今はそんなわがままを聞いている場合ではありません!!私も働くことにしました!家事も今まで通りこなしたいので、短時間で高収入を得られる求人はないものかとインターネットで検索したところ、東京・関東 | 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ-のサイトにたどりつきました。「やっぱり手っ取り早く高収入を得るには風俗しかないのか……」と、少し怖気づきましたが、ここは勇気を出して応募してみることに。バニラはお仕事のジャンルやエリアだけではなく、こだわりで検索することもできるみたいです。例えば「短期・短時間勤務OK」とか「罰金・ノルマなし」とか「日払い可能」とか「給与保証制度あり」とか「初心者大歓迎」とか……。妥協せずに色々なこだわりにチェックをつけて検索をかけたところ、意外にも多くの風俗店がヒットしました。こういうお店で働くのは初めてのことなので、慎重に選びたいところ。私は吟味に吟味を重ねて、とあるひとつの風俗店への応募を決めました。いざ応募をしてみたら、翌日に面接の日程調整の返事がきたんです。こうして迅速に対応してくれるお店って、印象いいですよね。女の子を大事にしているんだろうな~って思います。お店の対応に安心した私は、リラックスした気持ちで面接に臨むことができました。私は美人でもスタイルがいいわけでもありませんが、店長が「素人っぽさがいいね!君なら売れるよ!」と言ってくれて、採用してもらえることに。実際働いてみて感じたことは、「風俗のお仕事って結構楽しい!」ってこと。最初は「変なお客さんいるんじゃないかな~……」とか、「無理矢理嫌なプレイされたらどうしよう……」とか思っていたんですけど、意外にも紳士的なお客さんが多いんですよ!ちょっと風邪をひいちゃった時なんかは「大丈夫?風邪薬買ってこようか?」とまで言ってくれたお客さんがいたんです(笑)すごく心がほっこりしました。そうして楽しく働いているうちに、私は月に40万円前後稼げるようにまで成長。下手したら主人より稼いでいるかもしれません(笑)あ、ちなみに主人にはこのお仕事のことはバレていません。アリバイ対策がバッチリなお店で働いていますからね!このままどんどん稼いで、いつかは子供を作り、夢のマイホームを手に入れたいと思います!